2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま。

今日は mixiつながりで出会えた良席系FCさんと 盟友WDKさんと ASDDの3チームで練習+試合。 練習はアーリークロスをヘッドでたたきこめたので満足w で、、、良席さんには結局1個も勝てなかったです(ノ_ー、 どころか1得点もできなかった。 ピ…

3月21日 練習

12:00〜15:00 で クーバーフットボールパーク武蔵浦和にて、練習&試合です。 参加チーム:良席系FCさん、WDKさん、ASDD、(もう1チーム?) 4チームにしても3チームにしても 3時間とってあるので 最初1時間をハーフコートずつとかでわけて…

3/18日練習について

ブッキング等々は確認中ですが、12〜15時で武蔵浦和にてあります。 その後さいスタへ向かい、横断幕作成となります。 集合はいつもどおり30分前武蔵浦和駅 もしくは、練習開始時間までに会場です。 で、車に乗っていきたい人 もしくはその後、翌日へ向…

GATAS

Gatas Brilhantes H.P.#13 斉藤瞳さん退団試合にむけて 彼女がガッタスにくれた愛に感謝をこめて何かをしたい。 そんな気持ちで立ち上げたサポータープロジェクト。 3月19日のスポフェスで退団する斉藤瞳さん(メロン記念日所属)へ向けて 退団試合を思い…

3月25日について@営業

日程的に予備日とかなってますが 結局、集合状況ってどうなんだろう? あまり人が集まらない場合はキャンセルも視野に 入れてるんですが・・・8営業日前までにキャンセルを しないとキャンセル料が派生してしまうので大体 3月15日くらいまでに活動するか否かを …

さらにその次

3月25日(土) 15:00〜 2時間 予約済 この日は予備日設定なんだけどWDKさんの はてなグループ見るとアンケートとってるんだけど DDとしてはどうなんですか?(ーー;; 活動日に当てる? 当てない? さて、どっち?(笑) 仕事入れる、入れないとかあ…

その次

3月21日(祝) 12:00〜15:00クーバー・フットボールパーク武蔵浦和 ここは額面どおり 練習で・・・

3月

・・・ということで3月ですね この辺で整理 次回。 3月18日(土) 12:00〜15:00クーバー・フットボールパーク武蔵浦和 この日はヒラの会社が仕事ゆえ 当面はNacさんのみのブッキングとなっております。 ということで、3チームかな。