おつかれさま。

今日は
mixiつながりで出会えた良席系FCさんと
盟友WDKさんと
ASDDの3チームで練習+試合。
練習はアーリークロスをヘッドでたたきこめたので満足w
 
で、、、良席さんには結局1個も勝てなかったです(ノ_ー、
どころか1得点もできなかった。
ピヴォとしてほんとショック。面目ない。ごめんなさい。
 
最初の試合じゃ形作れないし難しくしすぎだしバラバラだしで
すっごい大変な状況になっちゃったし。
WDK戦でも得点はできたけど、理想の形は結局作れなかったかなぁ。。。
フォアチェックが厳しいチームとやるときに
どうするか、っていうのが課題だってことが見えました。
そして、あらためてポジショニングの大切さも感じました。
自分の役割があった上でのオーバーラップやスイッチなんだなと。
今日は個人的にどうこうっていうよりも
チームとしてここをしっかり固めた方がいいなって感じだった。
でも、楽しかった!
またぜひよろしくおねがいします♪
 
次の活動、、、5月かなぁ?