2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル勉強会

全日本フットサル選手権の観戦に関してですが 練習前日の2月4日も準決勝が行われますのでこちらを 観戦しようかと思います。 大会概要 http://futsalradio.kick-in.com/gaiyo.html 大会スケジュール http://futsalradio.kick-in.com/schedule.html というこ…

感動したっ(何K泉(ばきゅ

予想以上の熱意に敬服しました。よって、 2月5日、活動いたします。 概要 日程 2月5日(日) 時間帯 13:00〜15:00(予定、コートの空き次第では延長可?) 場所 埼玉スタジアム2002 Aコート 前回、終わった後の時間をファミレスでの課題割り出し、 合宿への…

緊急アンケート

蹴り初めも終わりまして 各々の反省なり課題なり 見えてきてるかと思います。 アタシも参加された方々の感想やら を拝見させていただきました。 その中で無視できなかった項目を一つ。 合宿前もう一度、練習しておきたい。 こんな意見が目に止まりました。 …

合宿について

2/11〜12 御殿場にて。 集合を都内(代々木体育館周辺)に10時くらいかとしたいと思っています。 そこで車についてなんですが できれば4台で収めたく。 想定は、オブ号(埼玉組)♪号(東京組)ken2号(茨城組)きら号(神奈川組)と 思っていますが…

蹴り初め(by はじめ)

WDKさんとの2006年合同蹴り初め。 いかがでしたでしょうか? それぞれの課題、チームの課題は解決できました? 合宿へ向けてやりたいこと、伸ばしたいことは見えました? チームにたりないもの、得意なものは見つかりましたか? 以下、記録。

練習。by はじめ

北澤監督が言った言葉、、 「練習は問題を解決する場」 分かってはいるけど、いざ言われるとできてないな・・・ウチのチーム。 と、いうきょんさんからの指摘を受け、あらためてここにて。

1月の活動予定(確定)

レス付けてたんだけどだれも 気が付いてくれなかった(´・ω:;.:... はじめちゃんやら潤君に「1月は?」 と催促されてたので見てみたら ベスポジが空いてるので 速攻確保w ということで。 '06初蹴 決定なんです(何慈英w 概要 日程:1月15日(日)←旧、成人の…