2005-01-01から1年間の記事一覧

蹴り納め

ちょっと長くなっちゃってるんで。 蹴り納め 概要 12/30 17:00〜20:00 埼玉スタジアム隣接 フットサルAコート 蹴り納め参加チーム ・A-S DD2002 5名(?) ・WDKさん 6名(?) ・AL’04さん 5名(暫定) ・L.H.LOVERSさん 1〜4名(当日、営業に確定人数の…

提案

初合宿も決まって(予約、設定など諸々ありがとう<はじめちゃん) 俄然、盛り上がってるDD&WDKさんな訳ですが 新年明けに 関東フットサルリーグの ・第5日目(1月15日(日):府中市総合体育館) ・最終日 (1月21日(土):駒沢屋内球技場) が行わ…

蹴り納め 決定

WDKさんも6名以上 招集掛けてもらえたので (ありがとうございます) 蹴り納め決行と致します。 日程:12月30日(金) 時間:17:00〜20:00 場所:さいたまスタジアム2002隣接フットサルコート(Aコート) にて行いたいと思います。 蹴り納めなんで、…

合宿日程&場所決定!!

ASDD×WDKの初合宿決まりました! てか、決めました(笑)

【議題2】 蹴り納めについて

現状で参加できそうなメンバーが絞れてませんが。 参加可能(?)・・・仙人、一、潤 欠席・・・猫 直前まで未定・・・杖 未確認・・・他、多数 ということでまだコートの予約など 取っておりません。 12月30日を想定しておりますが、メンバーの参加状況次第では 予約キ…

【議題1】 合宿について。 by 営業

・日程候補 第1日程:2/18〜19第2日程:2/4〜5第3日程:2/11〜12 現状だと打診中のWDKさんは 第三日程が有力。 で、ウチのチームはどうなんだろう?(笑) 営業(杖)は2月なら現状どの日程でもOKです。 メンバーの方、意思表示お願い…

来年の日程 byはじめ

[予定の確認] 12月は、、、できて29日とか30日?だと思うんで そんなに現実的でじゃないかなぁと思うのでw できたらやりたいんだけどね、そこででも!!! 来年1〜2月で練習をできたら3回くらいくみたいな〜と。 どうかな〜?>チームメンバー [提…

11月日程

予約は取ってたんだけど 書こうと思ってたら熱出して 告知が遅くなってしまいましたorz 11月26日(土)18:00〜20:00いつもの武蔵浦和のコートです。 今回も練習というカタチで 行いたいな。と 取り急ぎ報告まで。 土曜日開催なので必然的に 会長は不参加にな…

23日練習withWDK

23日17時よりWDKさんとの合同練習がありました。 実戦形式をほとんどに時間を割いてみた。 ASDDとしては 前の3名を固定してみてのプレー連携を確認。 途中で潤君の負傷退場があったものの きょんさんがサイドをえぐってからの展開、というものは…

週末@営業さんより

ということで 週末は久々の蹴球日です♪ いちお、レス含めてってカタチで。 日を改めて親記事にさせていただきます。_________参加予定者一、杖、%、仙人、♪、会長 で、6人かな。___________ WDKさんとの集合は武蔵浦和に 16時15分っ…

10月予定@営業さん

確定でました。 色々考慮した結果 10/23(日) 17:00〜19:00 クーバーフットボールクラブ武蔵浦和 です。 もう夕方は寒い時期だと思うので それなりに自分で調節した格好で 参加よろしくお願いします。 ・・・んで。今回はどうする? チーム…

おぶりそ予定

10月10/1・・・仕事(夕方以降OK 10/2・・・OK 10/8〜10・・・ぺヤング@文化祭 10/15・・・仕事(夕方以降OK 10/16・・・OK 10/22・・・真希コン:はたち@大宮 10/23・・・OK 10/29・・・仕事(夕方以降OK 10/30・・・OK ってかんじで。 ご…

気がつけば 放置

ミュージックフェアー見ながらそんなこと思ったり(ヴぁく) で・・・スケジューリングをてっきり忘れてた10月なんですが(苦笑) いつ参加可能か以下コメント欄にお願いします。(笑)まぁ・・・娘。さん組は今、ホングコングなわけですが(笑) 帰還したら…

ASDD2002強化合宿の提案

完全自主提案思いつきなんだけど 12月のどっか土日でASDDフットサル合宿しない? 1泊2日でついたらまずフットサルやって、夜は飲んで騒いで語って みっちり午前午後でフットサルやって解散!みたいなの、どう?この前きょんさんに色々候補とかは教わ…

練習

コートが早く開いたのでまるまる三時間みっちり。 2時間の練習と1時間の紅白戦。 さすがにつかれたわ〜ヽ(´ー`)ノ シュート練習じゃ5本連続でやったもんで軽く足つるしw でもなかなか、楽しくにぎやかにやれて楽しかったわぁ。 最初はどのメニューも戸…

ってことで点呼♪___

从‘o‘从ノ<いちっ♪

次回練習に向けて。

はじめさんやらきょん♪さんなどが ガッダスの試合なり練習なり見てきて。 勉強して、参考になった点が多数あったみたいで。 自分も前の日曜日行きたかったんだけど チケット手配できず。勉強は滞ったままですが。 はじめちゃんがブログに詳しく書いてくれて…

次回練習

確定でました。 8/28 埼玉スタジアム Bコート 18:00〜(2時間) ちょっと遅めの設定ですが クールビズというか暑さ対策です。 身内にも熱中症で倒れちゃった人居るみたいですし。 やっぱりこの時期のデイタイムの開催は ちょっと見送りたいのでね…

次回練習に向けて

次回もできれば練習希望。 チームとしての約束事を個人個人身体に覚えさせることが必要と思ったので。 なんとなく、その場のイマジネーションだけでプレーだとやっぱりマークがぴっちりつかれた時に限界かもと、紅白戦で感じたので。今はBOX型の前線どち…

おぶりそ追記

・シュート練習目的:中距離から打つ。チームの現状: 基本的にキープ力のあるプレーヤーを アタッキングに添えている。

8〜9月の予定について

ぜひとも月1は続けたいと今日あらためて思った。なのでスケジュール確認! 8/6、7、13、14、20、21、27、28、9/3、4、10、11、17、18、19、23、24、25についてコメントで教えてくだされ

個人的に(7/31:hajime)

個人的にはゴール上の方への強いシュートをテーマに。はじまってからずっとなんだかボールの上っ面をたたいてしまって音の割にグラウンダーでごろごろ、、、っていう感じを修正したかった。 紅白戦で最後のいいところでそれが出ちゃったし。 関君のワンツー…

7/31リポート

日時 7月31日 17:00〜19:00 場所 武蔵浦和クーバー・フットボールパーク 今日は練習。 参加者は、潤、オブ、平川、関、仙人、さとすぃ、ken2、はじめ。 始まったときは結構蒸してたんだけど、やっぱあのくらいの時間だと風が涼しくなって気持ち…

欧州蹴球襲来中

欧州の強豪(メンバーが落ちてたりもするけど) 続々、来日してますね。 雨の中しっかりとした基本技術の高さとかは勉強に なったりもします。 さて。週末、 7/31(日曜日)はフットサルです。 17:00〜:クーバー・フットボールパーク武蔵浦和 二日…

移籍諸々

リヴァプールがCL予備戦一回戦で3-0勝利。 主将ジェラードがハットトリック!! 移籍するのしないのといっていたものの、アカデミーの最高傑作センターハーフは、レッズのヴァンディエラだということと、必要不可欠な存在だということを実力でしめしたね…

フットボール短信及び活動日決定報告

ゴメン。今日、書いてたのね(笑) ちょっとコレだけかかせておいて(笑) 営業より告知 ■チームDD 7月の活動予定 かねてからの議題どおり 7/31(日) 17:00〜19:00(クーバー・フットボールパーク武蔵浦和)ってことで。 前も言ってたオフ…

疲れが出たか。。。

疲れが出たっぽい。 今朝起きたら、めちゃくちゃ汗かいてるしだるい。 お茶を飲んでぼ〜っと新聞眺めてたら、、、なんか寒い。 熱をはかってみたら、、、38.1ヽ(´ー`)ノ カゼ引いたみたいです(笑) あげくに左目真っ赤にはれてるし^^; 昨日のヘディ…

■ASDDの活動予定。 6月19日(日) 13:00〜15:00 クーバー・フットボールパーク 武蔵浦和。 明日は練習です。L・Hさんからは・・・ケンキチ氏が駆けつけてくれる予定です。 現状参加:潤、はじめ、おぶ、ピラ、きょん・・・こんなもんか?(笑…

ドイツへ!

日本代表、バンコクにて北朝鮮代表に2−0で勝利。 ワールドカップ2006ドイツ大会へ出場をきめた! 得点 柳沢73分 ロングボールを大黒が競ってこぼれたボールに、滑り込みながらボレーシュート。 大黒89分 田中誠のパスに大黒がラインをタイミングよ…

6月5日 リポート

日時 6月5日 14:00〜16:00 場所 武蔵浦和クーバー・フットボールパーク 対戦相手 Nackさん y2kさん■発見・プラス面・進歩 ・足とボールはよく動いていた ・ポストに入ったところへのボールの集中はできていた ・慣れてきたところでポストを…