2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいもの

マツイのルマンユニか、ホアキンのベティスユニがほしい。 でも、めった売ってないヽ(´ー`)ノ だれかありそうなトコ知らない?

セリエA

フィオレンティーナ、レッジーナも残留を決め。 レッジーナでは3期連続で残留? けっこう中村もカルチョになれてきたっていえるかな。 移籍を視野にいれて、とのことらしいけれど、ケガが多いトコだけだと思うよネックは。 リーガなんかはスペースもあるし…

マジョルカ奇跡の残留

大久保が最後3試合先発した、リーガエスパニョーラ・マジョルカは 奇跡の大逆転残留。 セレッソに続き、半年で二度の残留に貢献したってあたり、ヨシトの強運を感じる。 今の代表には君のようなラッキーを持った人間が必要だ。 チームにマッチできず、守備…

次回の課題

次回もそれを徹底していきたいな、とおもうのですがどうでしょう?やっぱり約束事があった上で、センスやヒラメキでのチョイスがあると チームとして強くなるかなと思うので。 採用したばっかりだからいろいろこれから壁があるかもしれないけど 実践や練習で…

今回の約束事

エキシビジョンでのLHLさんとの試合では トップの二人どっちかは真ん中に必ずひとり入る ボールホルダーはそこへ一旦あずける 失敗してもいいからポスト(ピヴォ)当てにこだわってみる ポストは走りこむ味方に展開するか、反転してシュートするか を徹底…

GJカップ

まずは試合結果。1勝もあげられず、、、最下位。 つか、得点自体2点やそこらじゃないのか?6試合で。 ・・・むむむ、と課題山積み。で、エキシビジョンで1試合。 そこでようやく勝利。 3−1。(はじめ、きょん、平川)約束事を明確にしたのがよかったの…

GJカップ

はい。神谷氏の生還が確認されたため、名称変更されました (本人の強いNG要望という噂も) 日曜日の大会の名称は「GJカップ」だそうです。 ちなみになんの『GJ』なのかは解りません。 【日時】 2005年5月29日(日) 13:00〜16:00 【…

週末の予定

ゴメン。編集(笑)

you’ll never walk alone

UEFAチャンピオンズリーグ決勝。 ついに欧州最強クラブが決定。 死闘を尽くした後、そのピッチに立っていたのは、、、赤い伝説 リヴァプール。まさに精神力の戦いだった。開始1分「カルチョ最後のバンディエラ」マルディーニが右からのピルロのFKをボレーで…

予想

ACミラン 2−1 リヴァプールシェフチェンコがDFラインを抜け出して先制。 ハマンがミドルを突き刺して同点。 しばらく硬直が続いた後、後半にピルロのセットプレーからの1点。 そして猛攻を耐え抜いて優勝。 そんな予想をたててみる(笑

チャンピオンズリーグ 決勝

トルコ イスタンブールにて04-05UEFAチャンピオンズリーグ決勝が 日本時間25日 27:30キックオフ。いよいよ04-05シーズンの欧州最強が決まる。地上波ではフジテレビにて完全生中継でOA! <FOOTBALL CX>〜UEFAチャンピオンズリーグ04/05 決勝 …

マジョルカ大久保(リーガエスパニョーラ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000020-spnavi-spo 2戦連発よくやった! 裏へ抜け出すスペースさえあれば、やっぱり生きるんだねぇ。 裏へこない!と怒ってたけど、残留が見えてきたら、ようやくいいパス来るようになったね。 そうなるとポ…

チャンピオンズリーグ

いよいよ明日! ミラン×リバプール。 そういや、ジェラードをほしいってアンチェロッティがいってたけど 獲得したらしたでどこでつかうんだとw セードルフのとこしかないと思うんだけど。。。

UEFAカップ

ちょっと前だけど、UEFAカップ決勝でしたね。 決勝の地リスボンのホームチーム「スポルティング」と、チェルシーのサテライトと揶揄された「CSKAモスクワ」の対戦。 圧倒的にスポルティング有利と思いきや オイルマネーをバックに補強したブラジル代…

フットサル練習(試合形式)  by tamazou_07

毎週火曜日やってます。 特に会社の面子限定はしてないので、個人参加型と言ってもいいかな・・ 現に会社の連中は数人しか来ないしw お時間があるときは、会社の帰りとかでぜひどうぞ。(参加費200円w) ttp://k.excite.co.jp/hp/u/r_futsal/ 室内なので、…

ひさかたぶりにフットボールの話題

気がつきゃここも業務連絡板みたいになってるので ひさしぶりに記事でもかいてみる。 でも、はてなの独特の記述方法忘れた(笑) ヨーロッパサッカー チャンピオンズリーグもいよいよ決勝戦。 AWAYで寸前まで追い詰められながら、アンブロジーニの起死回生…

6月の予定

営業より通達 決定しました。6月5日(日) 14:00〜16:006月19日(日) 13:00〜15:00 両日ともクーバー・フットボールパーク 武蔵浦和。 です。 各員ともスケジュール調整等よろしくお願いします。 あと、参加可否もよろしくね♪

そろそろ・・・。

さて、3月頭からドタバタしすぎて、 いろいろあって、必死になって、 もうGWに突入です。この1週間。各々、思うこととか色々あると思いますが。大切な一週間です。張り切って行きましょう♪ 月末には私設大会KAMIYA CUPなどもありますしね。 閑…