2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ASDD2002強化合宿の提案

完全自主提案思いつきなんだけど 12月のどっか土日でASDDフットサル合宿しない? 1泊2日でついたらまずフットサルやって、夜は飲んで騒いで語って みっちり午前午後でフットサルやって解散!みたいなの、どう?この前きょんさんに色々候補とかは教わ…

練習

コートが早く開いたのでまるまる三時間みっちり。 2時間の練習と1時間の紅白戦。 さすがにつかれたわ〜ヽ(´ー`)ノ シュート練習じゃ5本連続でやったもんで軽く足つるしw でもなかなか、楽しくにぎやかにやれて楽しかったわぁ。 最初はどのメニューも戸…

ってことで点呼♪___

从‘o‘从ノ<いちっ♪

次回練習に向けて。

はじめさんやらきょん♪さんなどが ガッダスの試合なり練習なり見てきて。 勉強して、参考になった点が多数あったみたいで。 自分も前の日曜日行きたかったんだけど チケット手配できず。勉強は滞ったままですが。 はじめちゃんがブログに詳しく書いてくれて…

次回練習

確定でました。 8/28 埼玉スタジアム Bコート 18:00〜(2時間) ちょっと遅めの設定ですが クールビズというか暑さ対策です。 身内にも熱中症で倒れちゃった人居るみたいですし。 やっぱりこの時期のデイタイムの開催は ちょっと見送りたいのでね…

次回練習に向けて

次回もできれば練習希望。 チームとしての約束事を個人個人身体に覚えさせることが必要と思ったので。 なんとなく、その場のイマジネーションだけでプレーだとやっぱりマークがぴっちりつかれた時に限界かもと、紅白戦で感じたので。今はBOX型の前線どち…