2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッキング不調(苦笑)

※営業よりいろいろ通達。前夜祭とか諸々お疲れ様でした。あ、遅れたけど3月に年齢一つ重ねた方、おめでとう(笑) さてさて。来週日曜(4/3)にフットサルが組まれてますが。ブッキングが絶不調です(苦笑)誰か、いい対戦相手さん知りませんか?(笑) …

川崎はダークホースになりうる

昨日の川崎戦行ってきました。 もちろん浦和レッズを応援に。 なんんとか引き分けにはもっていけたけどきつい試合でした。 風が強くて寒し(><) 浦和は、長谷部・酒井・平川・岡野・内舘・坪井の調子がよくてよかったです。 まだまだ去年とはほど遠いサッ…

次回告知(泣)

あ・・・。前回の質問で名前書き忘れてた(ヴぁく) な 営業さんです(笑) 掲示板の方に情報書き入れておいたんだけどはじめちゃんからしかレスが無い(泣)ってことでこっちでも告知♪4月3日(日) クーバー・フットボールパーク武蔵浦和16:00からの…

白いTOKYO

積もったの久々なんだってね。 チェーン無しで恐る恐る仕事してました(笑) んと。 まぁ。プレイ内容とかとはちょっと異なるんだけど。気になったので。皆に質問♪1.インフルエンザ予防ってなんかしてますか? 2.花粉症の方、花粉症対策はなんかしてます…

意見交換

下が長くなったので、この件だけスレ立て御免w ちょっと言い方が悪かったかな・・・ 仙人レスより引用・・・続きw >やっぱり慣れないうちは、頭の中いっぱいいっぱいだから、 >試合中に注意とかされちゃうと、今度そっちに頭がいっちゃって >他のことに…

今月活動

今月の練習について確認したく。みなさまの3月4月の予定を教えてくださいませ。 せっかく下でいいやりとりができてるので はやいうちになんとかしたいな〜って。 全員はムリそうだから、多い日でやりましょう♪はじめ:3月は26、27OK。4月は2、3…