神谷カップ概要 vol.2

大会エントリーを済ませておきました。

___________________

神谷カップ


http://lhlovers.redstars.jp/

携帯専用サイトらしいですが。
上記L.H.LOVERSさんの携帯専用サイトに
概要案が載っています。

が・・・携帯だと見難かったり、パケ代掛かる人もいるからね。

___以下 携帯サイトより転載____

「KAMIYA CUP 2005」開催概要案

日時
2005/5/29(日)13時〜16時

会場
埼玉スタジアム 2002フットサルコート(予定)

開催目的
最近一向に姿を現さない神谷の事を忘れないようにする為、
神谷と親交のあったメンバーが所属しているフットサルチームを
集めて大会を開催し、お互いのフットサル技術向上と親睦を深める事を
目的とする。
なお、この大会は今後毎年1回継続的に行うものとする。

主催
L.H.LOVERS

大会事務局
L.H.LOVERSから大会運営員を選出し、その運営員が大会事務局を
組織して大会の円滑な運営を図る。
現状では事務局長は堀・ダ・シルバ、副事務局長はたくみ、を予定。

招待予定チーム
バンディエラ
チーム二流歌姫
ASDD2002

大会形式と注意点
●4チーム総当り2回戦のリーグ戦方式(1チーム6試合)で試合を行う。

●試合時間は8分1本。インターバルは10分。

●順位決定方式は勝ち点制とし、勝ちで勝ち点3、引き分けで勝ち点1、
負けで勝ち点0とする。

●全試合終了後、最も勝ち点の多いチームが優勝となる。

●全試合終了後、最も勝ち点の多いチームが優勝となる。
なお、勝ち点が並んだ場合は、

1.得失点差、
2.得点が多い方
3.失点が少ない方
4.該当チーム同士の試合の結果
5.PKによるプレーオフ

の順番を持って順位を決定するものとする。

●ルールは一般的なフットサル公式規則に則る

●試合には審判を2名、付けるものとし、要員は試合をしていない
チームから大会事務局が選出する。

●1チームの選手最大登録人数は12名までとし、それ以上の場合は
2チームに分かれてもらうものとする。
なお、チームの選手については予め背番号と共に大会事務局に登録し
登録していない選手は出場できないものとする。

●試合中または試合後の審判への異議は一切認めないものとし、
審判の判定は覆らないものとする。

●危険なラフプレーや相手に怪我を負わせるようなプレーは一切
認めないものとし、大会事務局が必要と判断した場合、以後の大会への
出場停止処分を科される事がある。

表彰
表彰は優勝チームに加え、大会の全試合を通じて「得点王」、「アシスト王」、
「爆笑王」の3章を選出する。

試合を辻手の統計データに基づいて、大会事務局が選出するものとする。

賞品
表彰されたチームまたは個人には、賞品として以下のものが贈られる。

優勝チーム→記念の「KAMIYA CUP」と副賞

得点王→大会オリジナルクオカード

アシスト王→大会オリジナルクオカード

爆笑王→今のところ未定

大まかなスケジュール
13:00〜 開会式
13:15〜 ウォーミングアップタイム
14:15〜 試合開始
15:45〜 
〜16:00 表彰式

18:00〜 宴会

_____________________

ということらしいです。

狙うはやっぱり・・・「爆笑王」?(何
まぁ・・・宴会は向こうさん主導の飲み会でしょう(笑)
私が参加するかはワカリマセン(笑)

大会前に予め、参加代表者会議があるらしいので。
大会レギュレーションとか上記概要とかで疑問点とか
あればコメントでまとめてもらえると助かります。

自分は・・やっぱり「主審の基準」が気になるかな。
あ、あと登録名はやっぱり本名なのか?(笑)