次回練習に向けて。


はじめさんやらきょん♪さんなどが
ガッダスの試合なり練習なり見てきて。
勉強して、参考になった点が多数あったみたいで。



自分も前の日曜日行きたかったんだけど
チケット手配できず。勉強は滞ったままですが。
はじめちゃんがブログに詳しく書いてくれてるんで
大変参考になってます。THX


男子の関東リーグとかスーパーリーグ
勉強とかしてたんだけど日本トップクラスの
技術&戦術のため実用は厳しい状態だったんで、
こういう発展途上のチームの練習とか
試合見るほうが自分たちに応用できることが
多かったりするからね。
・・・自分も近いうちに行こうかと思ってます。


で。はじめちゃんの提案もあるとおり


・早めに集まって打ち合わせ
・10名超えたい。


ということで。
自分的には15時30分集合とかにして
戦術的なことやら練習メニューとか練りたいって
思ってるんだけど。
娘。さんのサーキットがあるから終了後
駆けつけてくれるって人は何時ごろならよろしいのか
教えていただきたく。


あと10名超えるのはウチのメンバーだけじゃ厳しいので
働きかけなくちゃね。と思って。

まぁ・・・頼れるのはWKDさんしか居ないんだけど。
日程的に(笑)
あと、同僚とか友人とかで個人的に参加出来る。って方が
居るならその辺、進めていただきたく思います。