23日練習withWDK

23日17時よりWDKさんとの合同練習がありました。
実戦形式をほとんどに時間を割いてみた。
ASDDとしては
前の3名を固定してみてのプレー連携を確認。
途中で潤君の負傷退場があったものの
きょんさんがサイドをえぐってからの展開、というものはちょっと見えたかな。
約束事があった上での個性閃きだし。
 
WDKも回数を経るごとにうまくなってることに気づく。
基本の「蹴る」部分が固まると変わってくるんじゃないかしら。
ぜひ今後とも一緒に精進させてもらえたらいいな。
よきライヴァルとしてね。

てことで次回はぜひみっちり3時間体制でw>営業さん♪
11月26日濃厚ってことで?