来年の日程 byはじめ

[予定の確認]
12月は、、、できて29日とか30日?だと思うんで
そんなに現実的でじゃないかなぁと思うのでw
できたらやりたいんだけどね、そこででも!!!
来年1〜2月で練習をできたら3回くらいくみたいな〜と。
どうかな〜?>チームメンバー
 
[提案1]  
あと、2月23日(木)にスフィアリーグの第二回大会が
あるみたいなんだけどみんなで見にいかない?
それなりに勉強になる部分も多いと思うし。
どうかな〜?>チームメンバー
 
[提案2]
年末できなかったフットサル合宿をやりたいな〜って
2〜6月くらいでどっかできないかなぁ?
予定そろえて。DDだけだとキツいからWDKさんもさそってさ?
どうかな〜?>みんな