緊急アンケート


蹴り初めも終わりまして
各々の反省なり課題なり
見えてきてるかと思います。


アタシも参加された方々の感想やら
を拝見させていただきました。


その中で無視できなかった項目を一つ。

合宿前もう一度、練習しておきたい。


こんな意見が目に止まりました。


ということで、WDKさん、及びDDメンバーに
緊急アンケート。
(以下、アンケートの内容です)
3択にしてあるのでそれにコメントで
応えていただければと思います


2月5日に関して

1.丁度、合宿1週間前だし練習したい。


2.合宿前に日本最高峰の競技フットサル*1を観戦、勉強したい


3.その日は無理です。


上記3パターンの答えを用意いたしました。
今後の合宿までの日程を考えると
丁度、ハローの諸々もない日曜日ということで。


2.に関しては前回、終了後にお話させていただいたとおりです。


1.は合宿前にもう一度やりたいって人も居るので行う場合
どれくらいの人数が集まるんだろう?と集計したかったから。


3.はその名のとおり、不参加表明


ということになります。
ま、どんなカンジなんだろう?って事で。
皆様の意見を聞いてみたく。


とりあえずチーム関係なく10名集まりそうな
場合はどっかしらでやってみようかなと
思っております。