日程告知@営業


先立てて行われた合宿は
大好評のうち幕を閉じました♪


皆様の感想を見ると次回もやる気
満々な方が多いようで嬉しい限りです。


さて、話は変わりまして
ツアーも始まっちゃいますが3月の予定です。


3月18日(土) 12:00〜15:00
クーバー・フットボールパーク武蔵浦和

当初は練習を想定した日程でしたが
21日の試合の打診をしたNacさん*1
が翌日(19日)に社内大会を設けており
試金石に是非18日に試合をやりたいと
お申し出がありました。


ので。


受けてたちます( ̄ー ̄)
Nacさんは今まで支店単位でお越しいただいてましたが
他のチームからの参加を呼びかけたドリームチームで
来てくれるという話ですので。


今まで以上に手強いのか、逆に連携不足に陥るのかは
読めませんが、ウチとしても(WDKさんも)合宿の成果を試してみる
大きなチャンスと思っております。

前もって話のあったヒラのチームには
再度、変更要請を出しますが、こっちはどうなるか
ちょっと読めません。


MAXで4チームの参加となる見通しです。


3月21日(祝)  12:00〜15:00
クーバー・フットボールパーク武蔵浦和

こちらは合宿や、18日の対外試合、19日のスポフェスによるフットサル観戦を
受けての練習を時間かけて取ろうかと思っております。



なお、25日(土)を予備日として2時間設定しております。
現状ではこの日はキャンセルをする予定であります。


気になることなどございましたら
お気軽に営業なり、主将なりにお申し付け下さい。

*1:おぶりそが前勤務してた会社