7月。#8

ワールドカップだ、スフィアリーグ
もりあがってるなか、今日の練習もおつかれさまでした♪
さて、次の活動が見えてきたので諸々あげておきます。
まずはミクつながりで誘われた企画の大会参加。

7月30日 @大崎
詳細未定*1

細かいのはわかりしだい。
あと・・・それにむけての活動日は7月の3連休のどこかで。
ってことで営業さんから連絡があるかと。
3時間くらいあってもよくない?練習もしっかりできるし。
取れればですがw
あと、今年度も合宿をぜひしでかしていきたいな、と( ̄ー ̄)
9月〜11月で1度、1〜3月で1度と考えてるので
またこのあたりどうかな?と日程問い合わせを近々出します。
ここはぜったいむりよ〜というのがあったら先に連絡ください。
 
とりあえず自分とこにトラバしとくか(何
川 釻v釻)つid:hajimes

*1:前回は「6チームによる総当たり戦、合計15試合。各チーム5試合。 1試合 7分-1分-7分+試合前後に練習・入れ替え等5分 の20分区切りで進行」でおこなった模様