10月予定@営業

mixiでも書いてますが
進捗全然ないんで
こっちにも。


もう10月になっちゃうので
各員、忙しいとは思うけど
ご協力下さい。


このご時世、携帯からでも
はてなmixiも見れるんだからw


で、10月の予定ですが
当初の予定だと15日。
でしたが。


15日だとはじめ氏の欠席が確定。
スフェアリーグ対策としてしていた
インドアのコート予約が困難。などの懸念もあり


7日(土)を代替日程にしたい。
という旨をmixiでは発信してたんですが。


mixiで意思表示してない方、
こちらでもいいので意思表示お願いします。


早くしないと7日にせっかくコート空いてても
埋まっちゃう場合もあるので。


ただ、参加者の話を見る限り

7日なら午後希望、
15日なら午前中希望
ってのがあるみたいなんですがね。


取り急ぎ、まだ意思表示してない人の
意見が聞きたいので。
よろしくお願いします。