ASDD公式サイト再オープン

asdd2005-02-06


どうも。
ピンポイントゲッター(謎笑)はじめ#8です。

ASDDサイトがあまりに更新されてなかったので
苦肉の策で、はてなの採用で誰もが更新できるようにしちゃいました♪

掲示板は掲示板で連絡とか出欠とかで機能させるとして
とりあえず案としては
 -その日の試合や練習を振り返る(画像もアップできるし)
 -気づいたことを長々と書いてみる(チーム全体にむけて意見とか)
 -練習案やフォーメーションとかそういうのもかけるからかいてみる
 -フットボールに・カルチョ・サッカーについて意見する
 -代表には厳しく、クラブにはアツク書き込むw
 -ネタは掲示板に、マジレスはTOP(はてな)に

って思ってます。
要するに部の交換日記、みたいな?
・・・想像したら男ばっかで気持ち悪いな(ヴぁく)

誰でもかけるように今度の練習の時にでも、パスとIDもって行きます。

あと←のリンクにいれていいよ〜って人いたらご連絡を。
オフィシャルリンクとかは近々いれます。