セリエA 優勝戦線

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/ism/20050207/spo/14271700_ism_00000032.html
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/ism/20050206/spo/13385000_ism_00000020.html

ミランがきましたよ( ̄ー ̄)
シェバとクレスポのアベックゴール。
なんて豪勢なFW陣(/▽\
そんでもって、フロントはインザーギのケガを待ってくれてるし。
(実はピッポはFW陣の最年長w)

ユーベがまさかの連敗してるあいだに、勝ち点2。
さぁ、ロッソネロの足音に、耐えられるかな?

ユベントス
ただ、カモラネージがいないだけなのに、ちょっと最近のユーベはおかしい。
デルピエロも輝きがイマイチないし、守備陣は言わずもがな。
トレゼゲの復帰だけが明るいニュースかな?
まぁ、強さはあるからたぶんこのまま抜き去られることはないんだろうケドね。
どうなの?そのへん?>誰か

ローマ
まぁ、これもふれてやるかw
カッサーノが右ひざ捻挫で代表辞退とな。
んでもって、フロントは契約更新に自信ない発言。
どうなってんだよ(笑)
こんなんじゃ、トッティにでていかれちゃうぞ?ほんと。