川崎はダークホースになりうる

昨日の川崎戦行ってきました。
もちろん浦和レッズを応援に。
なんんとか引き分けにはもっていけたけどきつい試合でした。
風が強くて寒し(><)
浦和は、長谷部・酒井・平川・岡野・内舘・坪井の調子がよくてよかったです。
まだまだ去年とはほど遠いサッカーでしたが。
逆に川崎に浦和のサッカーをやられてました。
エメルソン・田中達也の二人のマークがきつこときついこと。
次こそ勝ってもらいたい。
DFラインに不安の残る試合だったです。
ネネは怪我するし。

さて昨日の試合で、自分の目標とする選手が決まりました。
やっぱり平川です。(笑)
ネタかとつっこまれそうだが、

あのサイド突破や、あきらめない姿勢。
サイド・後ろならどこでもできるポテンシャルの高さ。
インターセプトの仕方など次の試合で見習って実践してみたいと思いました。
そうすれば、後ろで冷や冷やする場面も減るだろうし、
頑張ってみます。

ゆう