ブッキング不調(苦笑)

※営業よりいろいろ通達。

前夜祭とか諸々お疲れ様でした。

あ、遅れたけど3月に年齢一つ重ねた方、おめでとう(笑)


さてさて。

来週日曜(4/3)にフットサルが組まれてますが。

ブッキングが絶不調です(苦笑)

誰か、いい対戦相手さん知りませんか?(笑)
代替案など急募。




※あと大会参加依頼。


オブ氏の悪友供が集うL・H・LOVERSさんが
主催する「神谷カップ」なる私設大会に
「A−S DD2002」
として。

参加要請がありました。

内容は下記のとおり。

現チームの前身チームの創設に多大なる貢献を果たした
(故?)神谷氏の偉大なる功績を称える大会を催します。

参加条件は生前(?)の神谷氏を知るメンバーが在籍しているチーム。

ということで。
我がチームに白羽の矢が立ちました。

大会形式

5月29日(日)(予定)
参加総数4チーム
1チーム5試合くらい。
選手登録は1チーム12名(?)

優勝賞金、賞品等あり。


ということで。
この日程なら平気よね?
多分出れますよ。って返事を返しておきましたが。
今一度、参加表明者の数を割り出したく思うので
意思表明お願いします。


・・・・と言っても明日から海外逃亡なのでね、川(ry