次回の課題

次回もそれを徹底していきたいな、とおもうのですがどうでしょう?

やっぱり約束事があった上で、センスやヒラメキでのチョイスがあると
チームとして強くなるかなと思うので。
採用したばっかりだからいろいろこれから壁があるかもしれないけど
実践や練習でうちの戦い方(点の取り方のパターン)ってのを
ひとつ確立させたい。
次のステップには一段とびではいけないから、得意なカタチがあって次がみえてくると思うし。

そのためには、自分がどのポジションでプレーしたいのか
ってのが必要になるかなと思うので、次回(来週予定)では
それを頭にいれた上で、のぞみたく!

よろしく!


[編集]
ポストプレーといえばシェリンガム?(古