疲れが出たか。。。

疲れが出たっぽい。
 
今朝起きたら、めちゃくちゃ汗かいてるしだるい。
お茶を飲んでぼ〜っと新聞眺めてたら、、、なんか寒い。
熱をはかってみたら、、、38.1ヽ(´ー`)ノ
 
カゼ引いたみたいです(笑)
あげくに左目真っ赤にはれてるし^^;
昨日のヘディングの練習でゴミでもはいって傷つけたかな?
 
つことで、月曜から有休いただいてお休み。
医者へ行ってビタミン剤注射と、薬をもらう。
11時に寝なおして17時まで爆睡。
かなり体も楽になり、熱も37度まで下がる。
 
さすがに月水3時帰宅&木金名古屋出張&日フットサル練習で疲労たまってたかな。
ま、とりあえずでも神戸の前に出たのでよかったよかった♪(としておこう・笑)
 
 
なんて寝込んでたらギリシャに日本が1−0で勝ち、ブラジルがメキシコに破れると。
そんなコンフェデ。
いや〜次のブラジル戦はガチンコなブラジルとやれるわけですか( ̄ー ̄)
こんな経験ないわけだから、選手には本場の底力を感じてきてくれ、と願う。

4−4−2は苦手だと思ってたけど
トップ下とか言う概念がなくなって3ラインができて、非常にコンパクトになって
いいサッカーできたんじゃないでしょうか。
ただ、相変わらずの枠にいかないシュート達ですが(苦笑)
今枠に飛ばせるのはFWは大黒だけかいヽ(´ー`)ノ