フットボール短信及び活動日決定報告

ゴメン。今日、書いてたのね(笑)
ちょっとコレだけかかせておいて(笑)


営業より告知


■チームDD 7月の活動予定


かねてからの議題どおり


7/31(日) 17:00〜19:00(クーバー・フットボールパーク武蔵浦和

ってことで。
前も言ってたオフとの兼ね合いでWKDさんにお声を掛けさせていただいてます。


ってことで、暑いだろうし、今回も練習メインで。
ちゃんとサマータイムを意識した時間帯です(笑)
翌日キツイかもしれないけどさ(笑)


んぢゃ・・・以下の記事ははじめちゃんね


■ピクシーレッドスター会長に就任
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050707-00000005-kyodo_sp-spo.html

Jリーグ名古屋グランパスで愛された、妖精ドラガン・ストイコビッチ
古巣レッドスターの会長に就任。
って、セルビアモンテネグロサッカー協会会長なんだけど、いいのか?(笑

レオナルドがミランの副会長だったり、ルンメニゲバイエルンの役員だったりするのを聞くと
Jリーグですっごい選手のプレーを見てたんだなぁと
あらためて感激と身震いするね。
 
■ジェラード リヴァプール残留
よかった。
ほっとした。まじ安心。
リヴァプールよりはチェルシーを推してるけど
それでも、いまやどんどん絶滅していく数少ないヴァンディエラだからねぇ。
ミランのマルディニ、ローマのトッティ、レアルのラウールくらいでしょ?今や。
寂しいよね、なんだか。
強いチームを作るのもそうだけど、ユースからずっと一筋で愛していくっていう選手も
クラブには必要だよ、うん。

という意味では、ジェラードの残留はよかった。
オーウェンの迷走を考えてもね。

 
東京V2試合連続7失点
天皇杯を制したチームとは思えないな、、、
しかも前半戦と面子も変わらないし、代表に誰かでてたわけでもないのに
なんか不思議だなぁ。

しかも浦和は浦和でエメいない状態での大勝だし。
放蕩息子はどうなるんだろう?