個人的に(7/31:hajime)

個人的にはゴール上の方への強いシュートをテーマに。はじまってからずっとなんだかボールの上っ面をたたいてしまって音の割にグラウンダーでごろごろ、、、っていう感じを修正したかった。
紅白戦で最後のいいところでそれが出ちゃったし。
関君のワンツーで真ん中に戻されたパスを大きく早くインステップでトラップ。
んでDFラインの間を抜け出してGKと1×1。のプレーのところ。
トラップも狙ってた通りだったし、スピードにも乗れたしイメージどおりだったんだけど、またもシュートが。
すっごい音がしてるのに、ゴロゴロ・・・とゴール左へ。原因がわからないんだよなぁ、、、トゥで蹴る練習した方がいいのかなぁ。誰か対応とかアドバイスあったら教えてほしいです。
今のプレーイメージは「藤本美貴」です。マジな話そうとうガッタスうまくなってるよ、まだVTRでしかみてないけど。
てことで、7日の冒険王フットサルチケ落札(/▽\)本当は公開練習がみたかったんだけど、さすがに木曜日は休めない(ノ_ー、 元代表の監督と、フットサル代表の指導をメモとりながらみたかったのになぁ


・おぶりそ追記

ん・・・ちょっと踏み込みすぎなのかな?って気がした。
美貴ちゃんみたいに(以前よりは)縦にゴリゴリ行くんだけど
最後のフィニッシュを蹴るところで踏み込みすぎて
力がうまくボールに乗ってない。ってカンジがしたかな。