ASDD2002強化合宿の提案

完全自主提案思いつきなんだけど
12月のどっか土日でASDDフットサル合宿しない?
1泊2日でついたらまずフットサルやって、夜は飲んで騒いで語って
みっちり午前午後でフットサルやって解散!みたいなの、どう?

この前きょんさんに色々候補とかは教わったんだけど、会社に置いてきちゃったのでね、川 釻(ry
予算とかそういうのきまったらさくっときめて予約しちゃいたいな〜って。
で、この前の練習で人数はある程度いた方が有意義な練習できるってわかったんで
できたら他のチームとか知り合いとかでも、一緒にやらない?って誘ってみるみたいな感じで。
どうかなぁ?>チームの方々

ヲタ活動(とくにメロン)の恐れはあるけれど、それはもう決定優先ってことでw
日程としては3〜4&30〜31がいいのかな?