蹴り納め 決定


WDKさんも6名以上
招集掛けてもらえたので
(ありがとうございます)
蹴り納め決行と致します。


日程:12月30日(金)
時間:17:00〜20:00
場所:さいたまスタジアム2002隣接フットサルコート(Aコート)


にて行いたいと思います。


蹴り納めなんで、レギュラー時間+1時間の設定をしておりますが
なんつーか忘年フットサル的にDDやWDKメンバーさん
以外に蹴球で繋がってる人やら年忘れに動きたいって
人を呼んで、堅苦しくなく、
エキシビジョン的にやりたいなー
って個人的には思ってたり、


練習+ゲーム形式で80分
インターバル 10分
エキシビジョンマッチ 90分


なんてどうでしょう?
こちらのほど、意見頼みます。


※エキシビジョン的にやるか否かは出来れば今週中までに
決めたいので意見あれば早めによろしくお願いします。


あ、ちなみに営業さんは当日が
仕事の可能性が95パーセントなので
終わってから駆けつけます。
遅くともタクシー拾えれば18時には
コートに着けるんじゃないかなと。


って・・・浦和美園の駅にタクシー待ちなんてしてるのか?(汁