提案


初合宿も決まって(予約、設定など諸々ありがとう<はじめちゃん)
俄然、盛り上がってるDD&WDKさんな訳ですが
新年明けに
関東フットサルリーグの


・第5日目(1月15日(日):府中市総合体育館)
・最終日 (1月21日(土):駒沢屋内球技場)


が行われます。


↓参考までに関東フットサルリーグの公式HP
http://www.pitin.com/kanto/


丁度、合宿の前だったりして、いい勉強の機会だと思うので
興味ある方、観戦に行きませんか?
まだ、どっちの日程行くとか仕事の都合もあって
決めてませんけど(苦笑)


第五日目は元祖黄金カードの
CASCAVEL vs FIRE FOXとかが組まれてたり
最終節はガッタスのコーチでお馴染みの相根さんが古巣との
対決とか優勝の行方とか見所もありますので、本音を言えば
両方みたい(苦笑)


でも、最終試合まで見ると終わるのは20時とかなんで
どーしましょうって感じなのですが(苦笑)


纏まらないけど、興味ある。見てみたいって方
いらっしゃいましたらお声を掛けていただければ。
ちなみに入場はフリー(無料)です。