ざっくりのタイムスケジュール

有効に合宿をプレーするために考えてみました。
メニューは各チームであると思うので、別途ディスカッションかな?
ただメニューもスケジュールも事前に決めておいたほうがいいと思うので、ご意見を。

【1日目】

  • 12:00〜13:00
    • アップ ⇒ ランニング・柔軟・パス・シュートなど
  • 13:00〜14:00
    • コート半面に分かれて各チーム練習*1
  • 14:00〜15:00
    • 合同練習 ⇒ シュートやディフェンスなど人数を割いて合同練習。すぐに質問・相談できるように一緒に。
  • 15:00〜15:30
    • WDK紅白戦 ⇒ 時間を割いてやりたいとのことで30分間。
  • 15:30〜16:00
    • ASDD練習時間 ⇒ WDKから人員借りて諸々確認。
  • 16:00〜17:00
    • ミニゲーム(?) ⇒ 最後まで練習したほうがいいか?ゲームで仕上げたほうがいいか?
  • 18:00〜20:00
    • 風呂・夕食
  • 20:00頃〜22:00
    • ミーティング&教材鑑賞
  • 23:00頃
    • 就寝。

【2日目】

  • 10:00〜11:30
    • アップ〜コート半面ずつの各チーム練習
  • 11:30〜12:00
    • 昼食
  • 12:00〜12:30
    • 合同練習 ⇒ 練習で生じた疑問解消など
  • 12:30〜13:00
    • コート半面ずつの各チーム練習
  • 13:00〜13:30
    • WDK紅白戦
  • 13:30〜15:00
    • 仕上げ⇒それぞれチームで仕上げる。最後ミニゲームで〆めたい。

といった感じです。
こういった練習しては?とかこういうスケジュールのほうがいいとか、これをいれて?とかご意見をドンドンください。

*1:メニューにより人数足りない場合融通をお願いします