移籍諸々

asdd2005-07-14

リヴァプールがCL予備戦一回戦で3-0勝利。
主将ジェラードがハットトリック!!
移籍するのしないのといっていたものの、アカデミーの最高傑作センターハーフは、レッズのヴァンディエラだということと、必要不可欠な存在だということを実力でしめしたね。
これで、今後もさわがせることはないだろうね。
 
プレミアはそんなにまだ大物の決定はなし。
ただガンナーズからはピレスとビエイラが出る模様。
・・・二人ともユーべってうわさがあるね。
チェルシーは以外に地味な補強。でも、意外に的確。やっぱ只者じゃないな。
 
セリエA
ミランは大逆転のヴィエリ獲得。インテルからってまたチャレンジャーw
その代わりにトマソンが移籍。で、ジラルディーノは?
まだそんなに活発ではないですな。
 
リーガ。
グティはレアルからニューカッスルへ。
すっごいいい選手だし、何でもできるしもったいないなぁ。
フィーゴが出ることは体制に影響ないが
レアルはマキシロペス獲得でセンターハーフを補強。
あとはジダンのバックアップがたりないね。
グティソラーリが出るんだし。レアル、ちゃんと考えて獲得してるか?

今んとこ目に付くのはこんな感じかな?