欧州蹴球襲来中

欧州の強豪(メンバーが落ちてたりもするけど)
続々、来日してますね。
雨の中しっかりとした基本技術の高さとかは勉強に
なったりもします。


さて。週末、
7/31(日曜日)はフットサルです。



17:00〜:クーバー・フットボールパーク武蔵浦和


二日酔い&酷暑対策の日程ですが・・・
今年は今のところそこまで暑くないね(^^;;

前日がckオフなのでオフ参加者とかに話振ったけど
参加表明者が誰も居ない(^^;;


こっちでも呼びかけておくか(ーー;;


練習なんでお気軽にご参加下さいよ♪
(あんてなチェックとかしてくれてる皆(笑)


不参加は今のところ、きょんさんと会長でいいのかな?


あ、あとメンバー各員でユニフォームの新しいの欲しいって
話が出てるみたいなんでその辺のことも意見まとめておいて
いただけると嬉しいです(メンバー各員)